トップ > 自作俳句・川柳 > コメント一覧 − 新着順
俳句・川柳リストへ 返歌リストへ コメントリストへ 俳句・川柳投稿へ
水底の  歌もたゆたふ  五月風 尊晴 天井に水面の模様がうつってるんですね〜。 ずっと見ちゃいそうです…。 さくら 2017/07/04
薫風や  二日ばかりを  吹き渡り 尊晴 写真の大きな木に風が〜。気持ちよさそうですね。 さくら 2017/07/04
若草の  丈より見上ぐ  世界哉 尊晴 写真が、探検してるみたいにワクワクします。 さくら 2017/07/04
昨日より  唸る俳句は  七変化 尊晴 まさに 今の時期です 七変化ですね 土によって花の色が変わると聞きます。 オハナ 2017/07/01
「ありがとう」  その一言が  道しるべ 銀鴇[かねとき] 本当にそうです。実感します。 オハナ 2017/06/21
藤のサヤ  ぶらり余白の  俳画かな 尊晴 額に入っているようですね。 オハナ 2017/06/17
長崎の  時節到  みずみずし 尊晴 美味しそうです。庭に生っています。鳥が先か人間が先かです。 オハナ 2017/06/10
藤のさや  ダラリ余白の  一句哉 尊晴 藤はきれいです。家紋にも使われていますね。 オハナ 2017/06/10
シャンとした  生き方ヨロシ  まずビール‥ 尊晴 面白い俳句で写真も面白いです。 オハナ 2017/06/09
雨がちの  朝も楽しめ  徘写道 尊晴 これから雨の時期になり気持ちが滅入る事が多くなりますが、こんな風景を見て過ごせば、気分が変わりますね。 オハナ 2017/05/30
水底の  歌もたゆたふ  五月風 尊晴 これは写真なんですかね。素敵です。 オハナ 2017/05/19
薫風や  二日ばかりを  吹き渡り 尊晴 欅の木の新緑の時が好きです。 オハナ 2017/05/19
菜の花や  フジ・ハナミズキ  豆の花 尊晴 藤棚…。綺麗ですよね〜♪ 私も藤棚の写真を撮りました!! さくら 2017/05/04
春の雨  誰にも逢わぬ  … 尊晴 桜の花についてる水滴がいい感じです♪ さくら 2017/05/04
右に揺れ  左に揺れて  散歩道 尊晴 確かに!揺れるのが「花」なのか「身体」なのかどっちにでもとれて面白いですね(*´ω`*) さくら 2017/05/04
若草の  丈より見上ぐ  世界哉 尊晴 良い光景ですね。地面に寝て空を見上げると気持ちが変わります。 オハナ 2017/05/04
何気無き  雨の日曜  雪柳 尊晴 雪柳とってもきれいです! さくら 2017/05/01
菜の花や  フジ・ハナミズキ  豆の花 尊晴 すご〜い アートですね。家に飾りたい オハナ 2017/04/29
右に揺れ  左に揺れて  散歩道 尊晴 尊晴さんこんにちは。 揺れるのは花でしょうか?身体でしょうか? どちらにもとれる川柳、お上手です! つわぶき 2017/04/14
何気無き  雨の日曜  雪柳 尊晴 可愛い可憐な花ですね。 オハナ 2017/04/12
前の20件へ次の20件へ



お問い合せ 歌詞リクエスト 登録リンク URL登録 音楽関係リンク サイトについて プライバシーポリシー